Compilation Album参加とライブの告知

Compilation Album 「boundless project#6」

TO MAX主催の「boundless project#6」に参加させて頂きました。
CD2枚組みBサイドにて1曲、参加しています。
サイトより試聴できます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~to-max/
また、10月31日 「M3-2010秋」にてCDの頒布があります。
宜しければ、お聴き下さいませ。
http://www.m3net.jp/

今回、CD2枚組みのBサイドは、使う機材等に制限を設け、その中で作り上げるという設定があり、私は音源としてモジュラーシンセのみを使用しました。

ただ、今回は即興ライブの一発録りはせず、1音、1フレーズ毎にレコーディングして、それをミックスして1曲として仕上げました。MIDIは同期信号として使いましたが、個々の音とフレーズはモジュラーシンセだけで完結しています。

Yodolover Vol.4 LIVE
2010年10月10日(日)
淀川河川敷
http://www.implant4.com/Yodolover.htm
去年に引き続き、ライブで参加させて頂く事になりました。
野外イベントです。
私は、夜、遅めの出番になっています。
お昼12時からイベントはスタートしているので、お好きな時間に立ち寄って頂ければと思います。
ここ数回のライブを、ちゃんとまとめられたようなライブにしたいと思ってます。

どちらとも、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました