ブログ移転作業中

こんにちは。
ブログを、このTypePadに順次移転作業中です。
記事数も多く、完全移行にはかなりの時間が掛かるとは思いますが、、、(笑)

新規エントリー以外の記事は、古い記事から順次移転していくつもりです。

画像や音声動画ファイルへのリンクは、当分の間は旧ブログ側と共有する事になりそう。。。
(画像に関してはTypePad上に集約したいんですけどねー、、、地道な作業が続きそうです)

なので、古い記事に関しては、とりあえずテキスト優先で移行していきます。

また、ブログ内のページ間のリンクに関しては、ほぼリンク切れ、もしくは旧ブログに飛んでしまう事になると思います。ブログ内のページ間リンクの修正が、一番厄介です、、、たぶん諦めると思います(笑)

それから、このTypePadのブログURLですが、ドメイン取得後に変更になります。
その時は、またお知らせします。

それまでは、こそこそと時間のある時に移転作業でもする事とします(^^;;

これからも、宜しくお願い致します。

〜お知らせ〜
ドメイン取得しましたので、ホームページ及び、ここの新ブログのURLが変更になります。

ホームページ
http://www.unyo303.com/

ブログ(新)
http://blog.unyo303.com/
※旧ブログは、こちらになります。

新しいドメインで宜しくお願い致します。

P.S.
過去に頂いたコメントに関しては、うまく移行できないかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました