「The World’s smallest garden vol.4」ライブ映像

去年、koumさんがオーガナイズする「The World's smallest garden
vol.4」
というイベントで、西田彩さんとの即興コラボでライブをした時の映像&音源を、ta-ki-さんが編集して下さいました。

ta-ki-さん、ありがとうございます!!

イントロが2分半までが、私達のライブ映像です。
いやー、なんか、今、聴くというか観ると、、、とても個性的な人達が出演されていたんだなぁ、と改めて思います。

雲州堂って小屋も裸電球が雰囲気あって、素敵な空間でした。

この時の私達のライブ音源も、フルでta-ki-さんに録って頂いてて、後で聴くと、もう反省点がいっぱいなのですが、、、ただ後半、ラスト10分ぐらいから、なんともいえない空間が出来上がっていく感じがして、この感覚はなんなんだろうなぁ、と。
そんな事を思ったライブでした。

先日の「Sleeper
Hallucination Camping #09」
にも、西田さんと御一緒させて頂いたわけですが、ちょっとはレベルというか、何かが?前へ進んだ音が、、、出ていれば良いのですが。。。(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました