【ライブ告知は突然に】The World’s smallest garden vol.4

何時も何時も、ライブが突然決まったりで、告知が直前ばかりです(^^;;
でも、こうやってお誘いを受けれる事は、凄く嬉しいのです。
そんなわけで、今週末の日曜日、ライブします。


The World’s smallest garden vol.4
11月15日(Sun)
Open 18:00 Start18:30
charge¥1000(+1D\500別)
場所:event space 『雲州堂』
〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11
TEL&FAX 06-6361-3903
info@iori-unshudo.com
http://iori-unshudo.com/
■Live&Parformance
chewbacca
THE 助平
saya nishida+unyo303
koum+nishio sanae
and more…
■Display
Miho Igarashi(映像)
Kumiko Tanimura(いけばな)
■Floorsound
Hiroshi Mukai(フィールドREC生駒山)
エレクトロニカアーティスト“koum”による電子音響庭空間イベントの第4回。
今回も例年同様、映像といけばばと虫の音にコラボレーションを軸とし、今年はスペシャル企画として、日本画アーティストとしての個展開催や、クラブやギャラリーなどで様々な電子音楽家達とコラボレートされている西尾早苗さんを迎えてのライブペインティングもあります。
まったりスッキリと秋の終わりの電子音楽会をお楽しみください。
よろしくお願い致します。

私はSaya Nishidaさんとコラボレーションする事となりました。
やはり、即興的なライブになると思います。
さて、どうなりますでしょうか、、、
お隣にあるカフェ「IORI」の料理も美味しいので、お時間ある方は遊びに来て下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました