ザック購入

主に機材を入れたりする運搬用として、新しいザックが欲しいなと思っていて、この前にモンベルまで偵察しに行ったら、ザックなんだけど箱形で形崩れしにくい形状になっていて、背負う以外に肩から掛けれる感じ、手で持つ感じと、スタイルを変えれるザックがあり、容量も45Lと余裕。
、、、というか、想定していたより大きいサイズではあったのですが(^^;;
海外旅行の時とか2泊3日以上のレイヴ時には、50Lのアタック型のザックを持っていて、それを利用しているのですが、さすがに50Lは大きいし、アタック型という事で筒状になっているので、四角い機材類を入れるのには適さない。
で、モンベルでこいつを購入しました。

ついでにザック用の雨具も調達。あと、ランタンも購入。 これ、旅行用にと考えられたザックだそうです。
なるほど。
あと新しいテント、欲しいんだよねぇ。
でも、買い換えるといっても、2,3年に1回程度しか利用しないんじゃぁ、買い換える意味もないし(笑)
あ、でも、あとカッパが欲しいな。100円ショップで調達するポンチョでも良いんだけど、ちょっとしてくると中まで濡れてくるし、、、モンベルとかで長く利用できる、ちゃんとしたカッパというかポンチョが欲しい。
特別、アウトドア派でもなんでもないんですけど、モンベルとか登山専門店とか行くの、大好きです(笑)
大型ザック、これで2つになったなぁ(爆)
あと、普段使える小型ザックも欲しいな。
その後、ナカイ楽器さんに寄って、ケーブルを買いました。
3mとか5mとか、長いのばかり余っていて、1m以下の短いのがあまりなくて。1mのを5本、買いました。
久々に買い物ばかりした一日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました