【ライブのようで】セッションUJI!【実は晩御飯】

そんなこんなで、今週末の日曜日です。

「セッションUJI!」
3月29日(日)
18:30 OPEN / 19:00 START
音楽居酒屋 ZAN (宇治市宇治若森31-5)
JR奈良線宇治駅から歩いて2分
京阪宇治線宇治駅から歩いて10分

大きな地図で見る
参加費 : 2,970円 (飲み放題90分+おばんざいバイキング)
※参加は先着30人で打ち止めとなります。
演奏予定
演奏予定
18:30 オープン
19:00〜19:30 うにょ303
19:30〜20:00 ハロエブ・ハーフ(ひろひろ&ぴより)
20:00〜20:30 N&オヒサマ
20:30〜21:00 Futamawari
21:30〜    成り行き任せのセッションタイム
        セッションでは、あんな曲や、こんな曲まで。
        西田彩さん中心で、色々な曲が披露!!
        懐かしい曲も沢山あるみたいです。

という感じです。
まだ若干の余裕があるそうですので、晩御飯食べに来る感覚で、遊びに来て下さいませ。
とりあえず、25日(水)が締め切りだそうです。
もし、遊びに行くよという方は、コメント(とメールアドレス)入れて下さいませ。参加費は同じく2,970円です。
私、なにしようかなぁ。
モジュラーのみ、、、で。
それも1セットだけ、、、でやろうかな、と。
エフェクターも無しで。
あ、、、ピカチュウは必須か(笑)
ちなみに、アンビエントはやりません(笑)
本来の私らしい、カオスな電子音になると思います。
P.S.
昼間、宇治川沿いでお花見企画もあるらしい。
晴れてくれたらいいなぁー、そのまま夜は晩御飯ライブ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました