P

去年あたりからブームになっている、用途を限定する代わりに機能を絞り込み、価格帯も5万前後で発売されている、所謂「ネットブック」と呼ばれるノートPC。
私も欲しいんですよね。
パッと開けて立ち上げて、ネット観覧とかメール、あと文字打ちが出来る。
そんな程度が小気味良く動作する程度で良いので。
すんごいメモリー積んで、グラフィックボードもガツンと突っ込んでるようなPCユーザー、「何に使ってるの?」という質問に、、、「ネットゲーム」、、、みたいな反応が多い昨今ですが(笑)、ネットブックは相反する側面があって面白い。
で、SONYがC1を彷彿とさせる、type Pを出して来た。ただ、サイズ的にはネットブックですが、機能はフルスペック。
ポケットにも入ります。。。

広告としてのイメージ写真だと違和感ないのですが、こうやって目の前に立たれると、凄く違和感が、、、(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました