RAiKA Live Set 080920

「RAiKA Live Set 080920」 RAiKA
RAiKA Live Set 080920
(20 MB / 44.1kHz / 192 kbps / STERO / 14:37)
New Tracks!!!
Creative Commons License (日本語)
この曲は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
クレジット表示 : Original sounds written by RAiKA
Creative Commons License (English)
This track sound is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial 3.0 License.
Credit Indication : Original sounds written by RAiKA


久々に音源をアップします。
RAiKA名義です、、、アンビエントとかエレクトロニカとか、そんな感じの音は、この名義を使いたいなと思ってます。
LIVE一発録りです。
メインはDoepfer A100ですが、他にKORG MS2000R、ER-1、Roland JP-8000等も使ってます。ディレイ等のエフェクターには、各シンセ内蔵以外にZOOM 1204とKORG KP3を使ってます。
レコーディング後は、軽くコンプ掛けてるぐらいで、これといった編集はしていません。
MIDI等も使用していません。
各シンセのオート・アルペジオとかModシーケンスで音を出しつつ、モジュラーで音を出しつつ、、、という感じです。テンポも各機材でバラバラ。
例のピカチュウも登場してますね、ぴかぴかぁー(笑)
ER-1とかの付属ディレイのフィードバックが、ぎるるるるりりりーんって感じで、とっても気持ちいいんですよねー(笑)
モジュラーのステップシーケンサーは、今回はサンプル&ホールドの出力をクロック代わりに使ってみたので、動きが変則的で面白かったです。
今回は一発録りLIVEでしたが、この流れで楽曲も作って行きたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました