お花見

先週の日曜日、お花見に行って来ました。
毎度の大阪城です(^^;;、、、自宅から自転車で行ける距離なので、毎年行ってるような気がします。
んと、、、ブログ内で検索したら2006年4月8日に同じような事を書いてますね(^^;;
最初の天気予報では、雨が降るような事を言ってたのですが、なんと昼間は気温が20度を超えて快晴、ちょうど大阪も桜の見ごろと重なって、大阪城は沢山の人でした。。。
以前同様、途中で「クレメ」という店で食べ物を調達するつもりでしたが、どうも店が無くなってしまった模様、、、ホームページもトップだけになってるし。。。
むーん、残念、、、ハーブを使った料理やファーストフードを売ってて、美味しかったのになぁ。。。
大阪城に着いて、ブラブラと天守閣の方まで散歩、、、いつものコース(笑)
途中、大道芸や音楽ライプをやっている人達もいる。。。
ん、、、あの操り人形をしているおじさんは、、、2年前にもいた(^^;;、、、しかも今年は若い女性の方が隣で同じ様に人形を音楽に合わせて操っている、、、「え、もしかして弟子?」。
そして、しばらく歩くと、、、あれれれれれ。
ヴァイオリンが二人、チェロとクラリネットの4人組がライブやっている、、、あはは、2年前も全く同じ場所でライブやっていた人達だ、「Everly」というグループ。
今年も、動画(MPEG)を撮って来ました。
バックに大阪城と桜、、、なかなか不思議に空間です。
そして、アイスクリーム食べて帰って来ました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました