検索語でようこそ#24

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第ニ十四弾。


「mixi 複数アカウント バレる」
・バレちゃいましたか?
「無線LANをキャッチ」
・共有フォルダが丸見えですが?
「肌の色 標準」
・最後は好み次第だからなぁ。
「HARDFLOOR 身長」
・失礼じゃないですか!(笑)
「レッドドラゴン 羊 ハンニバル 時系列」
・「羊」って略してる(笑)、時系列はそれで合ってます。
「FBI訓練生クラリス・スターリングが初めてレクター博士 精神異常犯罪者診療所」
・それを略すと、「羊」です。
「二胡 ブログ うに」
・その関係が知りたい。
「グループウェア グループ三昧」
・三昧ですよっ!!
「中性脂肪む」
・む?
「観光 目的」
・観光が目的なのか、目的が観光なのは、そこが知りたい(どちらも同じです)。
「王子動物園の道」
・コロちゃんでしょう。
「ニセモノ うに」
・天然がいいねぇ。
「中性脂肪が下がった」
・耳が痛い、、、
「イタリア 1日目 ブログ」
・初っぱなが肝心です。
「愛の若草物語 ジョオ」
・やっぱり、ジョーじゃなくて、ジョオだよね!!
「最瞬間製薬」
・私は冗談のつもりだったのですが、この検索でヒットされてしまうとは、、、
「ミコノス島 ゲイ」
・素っ裸で抱き合ってキスしてますが、何か?
「うにょ コスプレ」
・私がコスプレですか、えぇ、私のコスプレをしたいのですか!!(違います)
「日帰り 四国 うどんツアー」(再)
・気候が良くなって来ると、かならず登場する検索ワード(笑)
※過去にアップした検索語句と重複しているかも(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました