季節外れの大掃除?

2月の三連休を利用して、部屋の整理をしていました。
そりゃもう、機材はもちろんケーブル1本1本までヨゴレを拭き取っていたので、とても疲れました。。。(^^;;

売る予定の機材は全て外してしまいました。
Roland JP-8000 & MC-505がメインでセットしてありますが、先立つものが無いので(笑)今のところ、この2台がメイン。
でも、MC-505はオールマイティーに使える音源モジュールと買い替えたいなと思ってます。候補は同社のFantom-XRあたりを考えてます。JP-8000はKORGのアナログモデリング系音源モジュールに買い替えたいなーと。
そうするとキーボード付きシンセが無くなってしまうので、何か中古で欲しいなぁ。。。
あと、novation BassStationも同社のRack版に買い替える予定。これは、出来るだけ早く買い替えたいかな。
これだけ買い替えが出来れば良いのですが、とにかく先立つものがありません(笑)
奥に鎮座されているのが、Doepfer A100モジュラーですね。
最上段、微妙にスペースがあります、、、こういう隙間を眺めていると「ここに、どんなモジュールを入れてやろうか」と考えてばかりなのですが、、、
とにかく先立つものがありません(笑)
ラックの方にはWillSystems MAB-303と、この前にimplant4さんで購入したnovation DrumStationを入れてます。
さてさて、後は売る予定の機材のマニュアルとか付属品を探し出して来るかな。
今月中には、なんとかしたいねー、狭い部屋だし(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました