NUMA!!

さて、うちののまヨウムくんですが、、、(笑)
YouTubeの方にもNUMA NUMA Parrotでアップして以来、今でもたまにコメントが入ります。なんか、外人さんに大ウケのようです(笑)
実のところ、こんなに外人さんウケするとは全く思っていなかったんですよね。
なんせ、元ネタが「のまネコ」ですし日本語の空耳を、そのまま教えただけですから。
「飲ま飲まイェイ」と、ちゃんとそういう発音で教えていたわけですから、最初から外人さんに聞いてもらうとか、そういう事を想定してなかった。
で、YouTubeのアカウントを作った時に、手持ちの動画をあまり考えずに次々とアップロードしていたわけです。
で、昨日、ふと思い立って「numa parrot」でググッてみたんですよ。
そしたら、、、なんか非日本語圏なサイトでも色々と使い回しされているようです(笑)
人気ものだねぇ、う〜にゃ。でも、一発屋みたいだ(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました