Hardfloor / 4 Out Of 5 Ailens Recommend This


※画像をクリックするとHMVのページに飛びます。(画像はHMVからのリンクです)
ひさ〜〜〜〜〜しぶりに、ハードフロアの曲をまとまって聴きました。新しいアルバムでもありませんが。
、、、というか、CDを買うのも久しぶりだったりして。
ハードフロア自身のレーベルからサンプルはよく聴いていたのですが。
うーん、うふふ、もう古典だね。ハードフロア節ですよ。安心して下さい。
TB-303はとてもシンプル、特徴ともなったオーバードライブでブイブイって感じは無く、ビートと303フレーズがシンプルに絡み合う楽曲がほとんど。
中には変名でアルバムや2枚ほどのシングルを出していた、Dadamnphreakanoizphunk名義に近い感じの曲もある。
取り立てて目新しい事をしているわけじゃないようですが、やはりTB-303を使わせたら彼等の右に出る者はいないだろうなぁ、と。303使い手として極めたテクノ鬼将軍、ハードフロアは健在です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました