暑いのは慣れた?



大阪は連日、最低気温26〜27度、最高気温35度以上という日々が続いており、大阪や京都独特の湿気の多さと重なって、夜中に外へ出ても笑ってしまうぐらい「暖かい」(笑)日々です。
最高気温はともかく、最低気温の25度以上が続くと、けっこうキツいです、、、
そんな中、う〜にゃも羽を半分ほど広げて、「あちぃー」という感じなのですが、その割にはウロウロと一人遊びをしていたり、ブチブチと独り言や歌の練習?していたりと、元気です。
元気っていうか、なんか頭の中がバラ色なんじゃないかと思うぐらい、凄く機嫌が良いです。
暑さのあまり、とうとう頭が変になったか?、、、とか妻と話をしていたりするのですがー(笑)
それでも、さすがにクーラー付けると、「あー、涼しいー」という感じで、ホゲーとしながら毛繕いしてます。
観てると、、、やってる動作は人間そっくりで笑えます(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました