クリスマス当日

久しぶりに吉本新喜劇に行って来ましたよ(笑)
たぶん10年ぶりぐらい、妻は大阪生まれの大阪育ちながら初めてらしい。
  
そんなわけで、吉本興業の本拠地、大阪・なんばグランド花月へ行って来ました。
数本の漫才や手品、落語と新喜劇、約2時間半、ケラケラと楽しく笑わさせてもらいました。
トミーズの漫才を生で聞くのは、初めてだったなぁ。
写真は新喜劇の一場面。ここんトコ、大爆笑だった(笑)


それから、この写真は私のマンションのロビー。
毎年、ツリーを飾ってます。
これ、外からガラス越しに観ると凄く綺麗なんだよねー

  
まあ、楽しいクリスマスでしたよ(^^;;

コメント

  1. ころちゃん より:

    私も関西生まれの関西育ちですが、一度もみたことがありません・・ 一度いってみたい場所ベスト10のひとつです!!

  2. うにょ303 より:

    こんにちは。
    私も、これでまだ2度目なんですけどね(^^;;
    行くなら予約して行った方が良いですよー、、、毎回、団体観光客がいますし、土日はけっこうすぐに満席になるようですから。
    ここ20年間で阪神淡路大震災当日以外、1日も休まず公演している劇場って、ウソかホントか世界でNGKぐらいらしいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました