2001-5/19日記

良い季節になって来ましたね。最近、ちょっと暑いけど風が少しヒンヤリとしていて、窓を開けていると、とても気持ちよい。
そうそう、CATVを解約しました。まぁ、月々5,000円程度で50chぐらいの番組を観れるわけなんだけど、、、なんというか、、、ほとんどがつまらない番組っていうか。音楽系の番組にしても、その大半の時間がMTV関連、、、プロモーション・ビデオなんて、よくよく考えたらCATVの金を払ってまで観たいとは思わないものね。
もっと、こう、実際のアーティストのアルバム制作風景とかLIVEの模様とか、もっと他に作らなければいけない番組があるでしょ、、、っていう。もっともっと、マニアックでオタク度500%ぐらいの番組を作らないと、50chもあっても「同じのばっかり」って気分になってしまう。
そういう意味では、FMラジオの音楽番組も同じたわね。ROCKとPOPSしか知らない人が番組の大半を作っているっていう。アフリカの音楽とかブラジルの音楽とかの、専門番組ぐらい作ってみろよ、、、っていう。
結局のところ、、、TV観るヒマが無いから、解約したんだけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました