55日ぶりになりますか

宝塚線と神戸線へ乗り継ぐ経路にあたる、東西線に通勤で乗っている私としては、微妙に複雑な気分。
運行が再開される事自体には、個人的な意見としては賛成する方向にいます。
が、、、
妙に気分が悪いというか、あの事故以来ずっとある違和感は消えない感じです。
東西線と平行する感じで、別の鉄道会社の路線があれば、たぶん通勤経路は変えていたんじゃないかなぁ、と思う。
現場で働く社員の感じはね、やっぱり緊張感があるというか、そういうのは伝わるんですけど、会社というか体質というかね、、、どうもな、、、という感じなんですよ。
まぁ、私は利用者ではありますけど、今のところ幸いにして被害者にはなっていないですけど、被害者の方々には納得のいく対応をして欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました